虎王くんが飼い主さんのご用事のため、デイサービスを利用してくれました🐶!
元気いっぱいで、エレベーターのところまで走って行き、大喜び✨
その姿を見るととっても嬉しいですね🥰💓
体調もよかったようで、元気いっぱいくん活を楽しんでいました🎵



デイサービス中にはシャンプーもしてスッキリ⭐️
またいつでも来てね🧡お留守番お疲れ様🥰
虎王くんが飼い主さんのご用事のため、デイサービスを利用してくれました🐶!
元気いっぱいで、エレベーターのところまで走って行き、大喜び✨
その姿を見るととっても嬉しいですね🥰💓
体調もよかったようで、元気いっぱいくん活を楽しんでいました🎵



デイサービス中にはシャンプーもしてスッキリ⭐️
またいつでも来てね🧡お留守番お疲れ様🥰
コメント