虎王くん デイサービス

虎王くんが飼い主さんのご用事のため、デイサービスを利用してくれました🐶!

元気いっぱいで、エレベーターのところまで走って行き、大喜び✨

その姿を見るととっても嬉しいですね🥰💓

体調もよかったようで、元気いっぱいくん活を楽しんでいました🎵

デイサービス中にはシャンプーもしてスッキリ⭐️

またいつでも来てね🧡お留守番お疲れ様🥰

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP