フワくん ショートステイ

久しぶりにフワくんがお泊まりに来てくれました🐶✨

環境にもスタッフにもとっても慣れてくれているので、元気いっぱいのフワくん🤩

天気が良かったのでお散歩にもたくさん行きました( ^ω^ )

サロン中にはトリミングもして、サマーカットに✂️✨

長い時も可愛いですが、短くなると雰囲気も変わって可愛さ倍増でした💓

楽しく、元気いっぱい過ごしました😄

またお待ちしております👋

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP